SUNDREDでは100個の新産業の共創に一緒にチャレンジしていく仲間を募集しています。アントレプレナー、イントレプレナー両方を行き来できる『インタープレナー』として、そして自在にエコシステムをデザインし価値創造を行っていく『経営者3.0』へ。スタートアップ、中小企業、大企業の垣根を超え、新産業の共創のために活躍して頂きます。 フルタイム・複業、フレキシブルな働き方が可能です。
ご興味ある方は是非、お問合せ下さい!!
「Work with us」お問合せフォームはこちらから
 

【募集中のポジション】

– シニアマネージャー / ディレクター(フルタイム or 複業):

主にプロジェクトマネジメント業務を担当

新産業共創プロジェクトのプロジェクトマネジメントを行って頂くポジションです。プロジェクトの全てのプロセスに関わり、関係者を巻き込みながら、推進をリードしていきます。主に固定給をベースにした報酬を想定しています。(その他の報酬体系についても相談に応じます。)

– ディレクター / パートナー(主に複業の方):

主にプロジェクトの中での重要なポイントの業務を遂行

エコシステムのトリガーとなる案件のソーシング、エコシステムデザイン、提案書(エコシステム構想書)作成、スポンサーシップ獲得、新事業体設立に関わる事業戦略立案、事業計画作成、資金調達支援、CxO採用支援など、プロジェクトの中での重要なポイントの業務を遂行頂きます。主に各案件におけるリターン(キャッシュ、ストックオプション等)を支援内容(内容に対して比重を設定)と貢献度に応じて分配していく形を想定しています。(その他の報酬体系についても相談に応じます。)

– パートナー(主に複業の方):

重要なポイントの業務を遂行するとともに、プロジェクト全体を統括

特定の領域の新産業の共創について、プロジェクト全体を統括頂くとともに、重要なポイントの業務を遂行頂きます。プロジェクト全体の設計、プロジェクトチームの組成、プロジェクトマネジメントの支援、重要なポイントの業務の自らの遂行を含めて、新産業の共創を責任を持ってリード頂きます。当該案件のリターンの分配についても基本的な考え方に基づき設計頂きます。